
--.--.-- *--

ようこそ+。

2037.06.21 *Sun
ここの管理人の志乃です、こんにちわ。


著作権は放棄していませんので、無断で小説、詩などを使用するなどの行為はお止めください。
使われるのであれば、一言声をかけてくださると嬉しいです。
更新が止まってしまったときは試験中か旅行中、パソ子の期限を損ねた可能性がございます。
ご心配無用なのだってことですね。



ここでは作品だけをうpさせていただく予定です。
当方の近況などは「雲唄。」で確認していただければと思います(*´ω`



キリ番Next→50hitです



詳しくは追記にて


CATEGORY : はじめに

志乃による志乃のための志n((ry

2020.06.24 *Wed

さて、題名のとおり志乃としての復活祭でもやろうかと←

え、題名だけじゃわからないって?


そんなあなたの為に企画説明をば…




長い間居なかったため誕生日だったブロとも様に差し上げることができませんでした。

そのため折角復活したんだし企画をやらせていただきたいなと思って



書いてほしいジャンル、作品などをリクエストしていただけたら

長期間書いてなくてスランプですが精一杯やらせていただきたいと思っています。



この記事のコメント欄か、メッセージでリクエストをいただければ幸いです



本当に何でも大丈夫なので、お題をくだs((本音




期末テスト終了後に書かせていただく感じになるかと思います。


締め切りは決まっていないのでどうぞよろしくお願いいたします





2011 6/24  志乃



CATEGORY : 企画

終わりの始まり

2012.01.14 *Sat
「僕は僕であるために」


「君を君と愛せるように」






◇◆◇




「前なんて見えないよ」



吐いた言葉は闇に消え、やがて聞こえなくなった。
思えばいつだって僕はここにいた。



ーー暗い光見えない闇夜のなか、独りぽつりと。




周りの人達はいつだって優しかった。
大丈夫だよって微笑んでくれた。
だからこそ、だからこそ僕は笑えなかった。



人が笑っているとき、泣きたくなった。
人が優しいとき、叫びたくなった。
人が辛いとき、手の差し出し方が分からなかった。
人が泣いたとき、僕は消えたいと願った。




誰よりもなによりも。


僕は僕という人間が怖かった。



「前なんて見えないんだよ」



呟く。
微かな祈りを込めながら。
小さく小さく。



「前が見れないなら横見ろよ」



ーー不意にそんな声が隣から聞こえた。
しゃがんで膝に額をくっつけていた僕を抱きしめる様に。
まるでずっとそこに居たかの様に、懐かしい声がした。



顔をあげるとそこは眩しいくらいの場所だった。
太陽は日照り、花は大きく背伸びをして、小鳥は心地よい音を奏でる。



あまりの眩しさに目を覆ったのと同時に無理矢理立たされる。
久しぶりに踏んだ大地。
ふらふらとする僕を支えながら、君は笑った。




生きているんだと叫ぶ様に。
ーー君が笑った。





そこには僕はもう居なかった。
独りで泣いている、弱く脆い脆弱な僕は居なかった。



よく見知った顔で。
聞き覚えのある声で。


皆が笑っていた。



「前が見えない時は横を見ろ。そこには必ず俺らがいるから」





自分を好きになれなかった僕。
僕を好きだと言ってくれるみんな。



自分を縛っていた鎖を解いたらそこには。




きっと。



◇◆◇



復活記念小説。
相変わらずあたしのオリジナル小説には、名前の無いキャラばかり、、


名前考えたのに出す機会が無くて残念。


とりあえず志乃は元気です



ここがらあたしの始まり始まり。
CATEGORY : 小説

復帰報告

2012.01.13 *Fri


今日というか明日、1/14を持ちましてこちらでの活動を再開致したいと思います。


とりあえず作品をこっちに持ってこよう。



明日朝、新作あげたいと思います。




多分きっとあげます



保証はどこにも無いんだけどorz川

そんな感じです




これからも是非よろしくお願いいたします。



CATEGORY : 未分類

きっと僕は君と、

2011.12.28 *Wed


え、放置しすぎじゃないですか?


すみませんすみませn((ry



アメーバばっかりでした。

年賀状にも書いてしまったのでこれからはこっちも頑張ります

2011年の目標は有言実行にしよう…あれあと4日で2011年終わっちゃうぞ?Σ



2012年はちゃんと作品として書きたいな、なんて


今年は全然書いてないから

もう書き方とか半分くらい忘れちゃった




中①の最初のほうはめっちゃ書いてたなそういえば

初心を忘れないでやっていきたいですね




そんなわけで、とりあえずただいま



CATEGORY : 未分類

プロフィール

藍咲志乃

Author:藍咲志乃
はじめまして(●´ω`●)

簡単に自己紹介したいと思います。


名前:藍咲 志乃(aisaki shino)
誕生日:1月14日
星座:山羊座
血液型:典型的なO型
性格:人生楽しんだ者勝ちのおバカ
好きなもの:二次元ぺろぺろ
嫌いなもの:勉強するなら寝て食え


そんな感じの奴がお送りしてます。
ブロ友とか相互とか大歓迎なので、言ってくださったら相互します(どやぁ
優しくされるとすぐに懐くのでうざかったりしますw



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
はじめに (2)
詩 (3)
小説 (1)
企画 (1)



リンク



カウントしてるっすょ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全力で応援ちうっ☆+゜

【Starry☆Sky 応援中!】



大好きサイト様



Copyright © 零れ落ちた幸せ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
